沖縄在住30代オタク女の女子力磨き!

沖縄在住30代女性のLiriが興味ある美容・コスメ・エステや気になるスイーツの情報を紹介していくブログです!

ジュランツ化粧品の日焼け止め「サンプロテクトUV50 PA++++」を使った口コミ!

 

ジュランツ 日焼け止め

沖縄在住の私は

一年中美白対策のために

日焼け止めを使っています。

部屋の中でも

日焼け止めは欠かせないから

お肌に優しいものを使いたい!

そこで私が最近愛用しているのが

高須クリニック 美容皮膚科医の

Dr.高須英津子が開発した

 ジュランツ・サンプロテクトUV50です。

 サンプロテクトUV50 がおススメの理由!

f:id:lirishop:20170606122616j:plain

紫外線をカットしながらスキンケア

紫外線による光老化を防ぐ為には

SPF値だけでなく、

PA(+の印)がついた日焼け止めを

しっかりと使用することが大切。

サンプロテクトUV50は

SPF50 PA++++という最高値。

紫外線からしっかりお肌を守ります。

また若返りをもたらす成分の

EGF・IGF・FGFが配合されているので

美肌効果が期待できます。

「 EGF・IGF・FGFとは何?」

という方のために説明します。

EGF(ヒトオリゴペプチド-1)
ノーベル賞受賞成分。

表皮細胞のDNAを合成・修復し、

細胞新生、老化細胞の再生を促す。

FGFとの相乗作用でヒアルロン酸

コラーゲン・エラスチンの合成を促進。


FGF(ヒトオリゴペプチド-13)
アメリカ特許取得成分。

真皮のコラーゲンや

エラスチンの生成を促進し、

シワの回復に効果が持てる。


IGF(ヒトオリゴペプチド-21)

成長ホルモンの機能に似た増殖因子で、

壊れている細胞の再生を促進。

なお、EGF・FGFの効果を高める。

 

さすが、ドクターズコスメですね。

紫外線をカットしながら

お肌のハリや潤いもキープして

くれる効果が期待できます。

 

肌に優しいので赤ちゃんでも使える

f:id:lirishop:20170606123902j:plain

お肌に優しいノンケミカル処方に

こだわって作られています。

赤ちゃんの肌にも使えるし、

フォトフェイシャルなどの

レーザー治療の後の敏感なお肌にも

安心して使うことができます。

毎日使うものだから、

重要なポイントですよね!

f:id:lirishop:20170606124148j:plain

配合成分はこちらをチェック。

化粧下地に使えて、メイク崩れ知らず!

乳液のようなテクスチャーで

お肌の潤いをしっかり守り、乾燥を防止。

肌のキメを整え、脂浮きもないので、
ファンデーションがくずれる心配も

ありません。

軽いつけ心地でお肌になじみ

化粧下地として使えるので

コスパ的にも優秀です!

サンプロテクトUV50 の使い心地!

f:id:lirishop:20170606125037j:plain

サンプロテクトUV50 は

片手に納まる

コンパクトなサイズなので

外出先にもサッと持っていけます。

パッケージのイラストは

Dr.高須英津子の

イメージイラストだそうです。

高級感もあるけど

かわいいパッケージですよね。

f:id:lirishop:20170606125256j:plain

 乳液のような

潤いのあるテクスチャー。

洗顔後、化粧水などで

肌を整えた後に

適量(小豆大ほど)を手にとって、

薄くのばして使います。

f:id:lirishop:20170606125743j:plain

顔の肌に伸ばしてみます。

f:id:lirishop:20170606125935j:plain

真っ白な日焼け止めなので

伸ばしている途中では

白浮きしてしまわないか

ドキドキしていましたが、

f:id:lirishop:20170606130050j:plain

そんな心配は必要ありませんでした。

ムラなく均一に塗れて

白浮きなんて一切ありません。

伸ばしやすいし、使いやすいです。

ベタつくことなく、

サラッとした感触です。

気になる匂いもありません。

肌がワントーン明るくなってくれて

美白効果バッチリでうれしいです。

SPF値の高い日焼け止めって

塗ると肌がつっぱるように

感じることがあるのですが

このサンプロテクトUV50は

日焼け止めをつけているのを

忘れるくらい

とても軽いつけ心地なんです。

朝塗って、夕方まで

化粧崩れも乾燥もしないし、

本当に素敵な日焼け止めに

出会えてよかったって思います。

今年の夏はサンプロテクトUV50 で

乗り切れそう!

かなりおすすめの日焼け止めなので

気になる方は

こちらをチェックしてみてくださいね。

 ジュランツ・サンプロテクトUV50