
沖縄在住30代オタク女の女子力磨き!

沖縄在住30代女性のLiriが興味ある美容・コスメ・エステや気になるスイーツの情報を紹介していくブログです!

サクラムアルジェ モイスチャージェルコンプリートマスクの口コミと効果!

おすすめコスメ オールインワンコスメ 敏感肌コスメ

f:id:lirishop:20161216124920j:plain

サクラムアルジェさんの

サクラン配合のオールインワンジェル

「モイスチャージェルコンプリートマスク」

モニターさせていただきました。

乾燥が気になる季節なので

とてもうれしい!

 

天然保水成分「サクラン」と7つの美容成分を配合!



f:id:lirishop:20161216125002j:plain

サクラムアルジェ 

モイスチャージェルコンプリートマスクは

テレビやインターネット、

雑誌などのメディアで

特集されたりしている

大注目の成分「サクラン」を

たっぷり配合しています。

「サクラン」は

熊本県阿蘇山系の

伏流水のみで生息している

希少なスイゼンジノリ

原料としています。

サクランはその希少な

スイゼンジノリ1000gから

たったの0.7gしかとれない

かなり希少な成分なのです。

サクランは

保水力がヒアルロン酸の約10倍、

保湿力がヒアルロン酸の約3倍、

お肌に貼りつく力が

ヒアルロン酸の約80倍と

お肌につければまさに湿潤パックを

しているような

潤いたっぷりの状態になるのです。

モイスチャージェルコンプリートマスクには

さらにサクランの保湿力をサポートする

7つの美容成分が配合されています。

①スクワラン 肌を優しく保護

②グルコシルセラミド 潤いアップ

アロエベラ葉エキス ハリ・ツヤを与える

④桃の葉エキス 肌のキメを整える

⑤カニナバラ果実油 肌を守る

⑥オリーブオイル しっとりやわらかな肌へ

⑦オクラ果実エキス 乾燥を防ぐ

サクランと7つの美容成分で

潤いたっぷりの美肌効果を期待できます。

そして、不要な成分や

刺激が与えられる成分は

一切使用してません。

エタノール、防腐剤、

界面活性剤、合成香料、

合成着色料、鉱物油、

表示指定成分、アルコール、

動物由来原料など

一切使っていないので

敏感肌の方でも

安心して使用することができます。

その他の成分はこちらをご覧ください。

f:id:lirishop:20161216125030j:plain



実際に使用してみました!

 

f:id:lirishop:20161216125042j:plain

ふたを開けると

スパチュラがついています。

指でとるよりも

清潔に使えて助かります。

f:id:lirishop:20161216125057j:plain

白っぽい感じのぷるぷるしたジェルです。

スパチュラを入れると

やや固めのテクスチャー。

一回の使用の目安は

サクランボ大ですが

用途に応じて

使い分けてくださいね。

f:id:lirishop:20161216125124j:plain

ややしっかりした感じのジェルです。

お肌にうまく馴染んでくれるか

気になりましたが

伸ばすとジェルにとろみが出てきて

スッと馴染んでくれました。

f:id:lirishop:20161216125135j:plain

スルスルと伸びてくれて

あっという間にお肌が潤いのベールで

包まれたような感覚になりました。

たっぷりの潤いが持続してくれて、

夜寝る前につけると

翌朝までモチモチお肌で
とっても気持ちいいんです。

日中も夜も使えば、

24時間潤いパックをしているような

乾燥しらずのお肌になります。

潤い感がとてもスゴイです!

これは乾燥肌・敏感肌の私には

かなりうれしい!

敏感肌や肌が弱いけど

オールインワンコスメを
使ってみたい方や
しっとりコスメが大好きな方に

オススメです。

詳しい情報はこちらをクリック。
“真”天然保水成分サクラン配合のオールインワンジェルはこちら