沖縄在住30代オタク女の女子力ブログ!

沖縄在住30代女性のLiriが気になる美容・コスメ・脱毛&痩身ダイエットエステや人気スイーツの情報をおすすめしていくブログです!

サクラムアルジェ モイスチャージェルコンプリートマスクの口コミと効果!

サクラムアルジェ オールインワン

サクラムアルジェさんの

サクラン配合のオールインワンジェル

「モイスチャージェル

コンプリートマスク」

モニターさせていただきました。

乾燥が気になる季節なので

とてもうれしい!

この記事の目次 

「サクラン」と7つの美容成分!

サクラムアルジェ オールインワン

サクラムアルジェ 

モイスチャージェルコンプリートマスクは

テレビやインターネット、

雑誌などのメディアで

特集されたりしている

大注目の成分「サクラン」を

たっぷり配合しています。

「サクラン」は

熊本県阿蘇山系の

伏流水のみで生息している

希少なスイゼンジノリ

原料としています。

サクランはその希少な

スイゼンジノリ1000gから

たったの0.7gしかとれない

かなり希少な成分なのです。

サクランは

保水力がヒアルロン酸の約10倍、

保湿力がヒアルロン酸の約3倍、

お肌に貼りつく力が

ヒアルロン酸の約80倍と

お肌につければまさに湿潤パックを

しているような

潤いたっぷりの状態になるのです。

モイスチャージェル

コンプリートマスクには

さらにサクランの保湿力をサポートする

7つの美容成分が配合されています。

スクワラン 肌を優しく保護

グルコシルセラミド 潤いアップ

アロエベラ葉エキス ハリ・ツヤを与える

桃の葉エキス 肌のキメを整える

カニナバラ果実油 肌を守る

オリーブオイル しっとりやわらかな肌へ

オクラ果実エキス 乾燥を防ぐ

サクランと7つの美容成分で

潤いたっぷりの美肌効果を期待できます。

そして、不要な成分や

刺激が与えられる成分は

一切使用してません。

エタノール、防腐剤、

界面活性剤、合成香料、

合成着色料、鉱物油、

表示指定成分、アルコール、

動物由来原料など

一切使っていないので

敏感肌の方でも

安心して使用することが

できます。

その他の成分は

こちらをご覧ください。

サクラムアルジェ オールインワン

実際に使用してみました!

サクラムアルジェ オールインワン

ふたを開けると

スパチュラがついています。

指でとるよりも

清潔に使えて助かります。

サクラムアルジェ オールインワン

白っぽい感じのぷるぷるしたジェルです。

スパチュラを入れると

やや固めのテクスチャー。

一回の使用の目安は

サクランボ大ですが

用途に応じて

使い分けてくださいね。

サクラムアルジェ オールインワン

ややしっかりした感じのジェルです。

お肌にうまく馴染んでくれるか

気になりましたが

伸ばすとジェルにとろみが出てきて

スッと馴染んでくれました。

サクラムアルジェ オールインワン

スルスルと伸びてくれて

あっという間にお肌が潤いのベールで

包まれたような感覚になりました。

たっぷりの潤いが持続してくれて、

夜寝る前につけると

翌朝までモチモチお肌で

とっても気持ちいいんです。

日中も夜も使えば、

24時間潤いパックをしているような

乾燥しらずのお肌になります。

潤い感がとてもスゴイです!

これは乾燥肌・敏感肌の私には

かなりうれしい!

敏感肌や肌が弱いけど

オールインワンコスメを

使ってみたい方や

しっとりコスメが大好きな方に

オススメです。

詳しい情報はこちらをクリック。
“真”天然保水成分サクラン配合のオールインワンジェルはこちら


Amazonでも購入できます。

サクラム アルジェ モイスチャー ジェル コンプリート マスク

新品価格
¥4,980から
(2017/12/15 15:18時点)