沖縄在住30代オタク女の女子力ブログ!

沖縄在住30代女性のLiriが気になる美容・コスメ・脱毛&痩身ダイエットエステや人気スイーツの情報をおすすめしていくブログです!

アトピスマイルクリームの口コミと効果・成分!顔にも使える!

アトピスマイルクリーム

季節の変わり目は

お肌が敏感になりがちでは

ありませんか?

私は敏感肌・乾燥肌で

季節の変わり目の

特に顔の肌の乾燥による

チクチク感に悩んでいたのですが

アトピスマイルクリームを

知ってからは季節の変わり目でも

しっとりお肌をキープできるように

なってとても助かっています。

 この記事の目次

ライスパワーエキスNo.11配合!

アトピスマイルクリーム

敏感肌の私は肌に

あわない化粧品をつけると

肌がチクチクして

かゆくなってしまいます。

だから、お肌につけるものは

慎重に選んでいるのですが

こちらのアトピスマイルクリームは

敏感肌の私がつけても

本当に大丈夫なので安心して使えます。

ライスパワーエキスNo.11という

お米を100%原料として

作られたお肌に優しい成分を

配合しています。

ライスパワーエキスNo.11は

使い続けると

お肌の水分保持能を改善して、

バリア機能を高めるそうです。

お肌を保湿するのはもちろんですが、

お肌そのものを強くしなやかな状態に

導いてくれるのはライスパワーエキスが

配合されているおかげです。

実際に私も使い始めてから、

肌のかゆみで病院の皮膚科に

行くことがなくなりました。

これもアトピスマイルクリームの

おかげだと思っています。

私以外にもアトピー

お悩みの方などの肌状態がよくなった、

肌荒れでお悩みの方が

しっとりすべすべのお肌になったなど

いいクチコミ評価が

寄せられているそうです。

赤ちゃんや小さいお子様にも

安心して使えます。

アトピスマイルクリームの使用感!

アトピスマイルクリーム

アトピスマイルクリーム

アトピスマイルクリーム 口コミ

クリーム系のスキンケアコスメって

べたつくものが多いと思います。

私もハンドクリームなど

べたつくので苦手です。

ですが、アトピスマイルクリームは

べたつくことが

一切なくてとても使いやすいです。

お顔に塗っても、

ハンドクリームとして使っても

ボディクリームとして使っても、

べたつくことなく

もちもちしっとり

お肌がキープできるので

とても助かっています。

たっぷり塗っても白っぽくならず、

素肌に近い感じで

メイク前のスキンケアに

重宝しています。

冷房が効いたお部屋に

一日中いても、

アトピスマイルクリームを

塗っていれば

夕方まで乾燥で

お肌がつっぱることもなく

安心です。

特に乾燥が気になる季節には

私にとって欠かせないコスメです。

アトピスマイルクリームが

気になったあなた!

詳しい情報はこちらをクリックです。
アトピスマイル クリーム 公式サイトはこちら






楽天でも購入できます!

アトピスマイル クリーム 50g

価格:4,860円
(2016/3/9 13:58時点)
感想(9件)