
沖縄在住30代オタク女の女子力磨き!

沖縄在住30代女性のLiriが興味ある美容・コスメ・エステや気になるスイーツの情報を紹介していくブログです!

えびせん家族の「舟祭り」の口コミ!お歳暮や贈り物におすすめ!

f:id:lirishop:20161127195754j:plain

えびせん家族さんの
トレーまで食べられる大人気商品の
「舟祭り」をいただきました。

 

お中元やお歳暮、ギフトにぴったり!

 

f:id:lirishop:20161127195937j:plain

高級感のある上品な印象の包装紙で
ラッピングされています。

お中元やお歳暮、
時候のごあいさつやお祝い、お礼、
慶事や弔事にも最適です。

のしや手さげ袋も無料でつけてくれるそうです。

舟祭りの賞味期限は
製造日から120日と
日持ちがしますのでお届け先様の状況を
気にすることなく贈ることができます。

f:id:lirishop:20161127200000j:plain

 

f:id:lirishop:20161127200018j:plain

私が今回いただいたのは
10袋入りのタイプです。

この他に6袋入り、18袋入り
24袋入りがあるので
用途に応じて購入できますね。

f:id:lirishop:20161127200048j:plain

かなりのボリュームがあります。
ギフトにいただけたら
結構テンションがあがりますね。

f:id:lirishop:20161127200109j:plain

舟祭りにはエビとイカの2種類があります。
どちらもおいしそう!

トレーまでおいしく食べられてお得!

 

f:id:lirishop:20161127200132j:plain

まずはエビからいただいてみました。
大きさは260×170×100 mm。

f:id:lirishop:20161127200213j:plain

入っているおせんべいは全部で9種。
えび姿焼き、わさび、ごま塩、

えびおどり、うめ、
のりステッキ、たこ小丸、

浜焼き、こえび。
これにえびせんトレーを

加えると10種類です。

f:id:lirishop:20161127200237j:plain

何から食べようか迷ってしまいます。
一口サイズのかわいいおせんべいです。

f:id:lirishop:20161127200300j:plain

こちらはえびの姿焼き。
えびの風味が濃厚で
小さいけれど満足感ある
おいしさです。

f:id:lirishop:20161127200320j:plain

舟祭りのトレーは食べられるのです。
おせんべいもおいしいけれど
こちらのトレーもえびせん風味で
サクサクっとおいしくいただけます。
トレーまで食べられるお得感があるし、
ゴミが出ないので環境に優しいですよね。

f:id:lirishop:20161127200339j:plain

続いてはイカをいただきました。

f:id:lirishop:20161127200407j:plain

こちらも9種類入ってます。
いか素焼き、わさび、ごま塩、

えびおどり、うめ、
のりステッキ、たこ小丸、

浜焼き、こえび。
えびせんトレーを加えて10種類です。

f:id:lirishop:20161127200432j:plain

エビとの違いはイカの素焼きが入っている点。

f:id:lirishop:20161127200450j:plain

イカの濃厚な風味に加えて
サクッとした歯ごたえも楽しめます。

どちらもお茶と一緒に
おいしくいただけました。

こちらの舟祭りの詰め合わせは
通販限定商品なのです。

贈り物に自宅用におすすめなので
興味をお持ちの方はこちらをクリックです。
ギフト用えびせんべいのネット通販ならえびせん家族で